
ひっそり

貧乏女がぐだぐだしています。汚部屋住人が買わない生活を心掛け、節約と貯蓄のことを考えるブログ。

間接的にフラれた

日常

「あの子とやっちゃて自己嫌悪・・・・」

と言われてさめました。

 

 

いい歳してまだそんなこといってんの!?

言い訳聞いていたら、こりゃ完全に肉食女子来たらやっちゃう人だ。

もうどうでもいいけど、目が霞むのはなぜだろう・・・。

 

1人と猫たちとで老後も暮らせるようにがんばってお金貯めよう!

f:id:hysori:20161201195115j:plain

海外ドラマは動画見放題でお得に!今年見て面白かったもの

日常 お題

f:id:hysori:20161129000755j:plain

好きな海外ドラマのお題が出ていたのでさっそく乗っかるぞー。

 

アメリカドラマは楽しい

やまぐちはアニメが好きなんですが、同じくらいアメリカドラマが好き。

特にコミカルなおバカドラマが大好き。

これが日本ドラマだと「そんなことあるわけないじゃん」と思ってしまうけど、アメリカだから元々現実味が無くて娯楽として素直に楽しめるのだと思う。

 

今年観て面白かったアメリカドラマ2つについて書いていきますよ。

続きを読む