
ひっそり

節約と貯蓄、お得なことをゆるく考えるブログかもしれない。

カップ付きワンピースが使える件

 楽天のお買い物マラソンで買った

カップ付きワンピースのレビューをしてみるぞ。

item.rakuten.co.jp

☆なんと言っても楽ちん!

 袖も丈もしっかりあるから動きまわっても大丈夫。

 

☆洗濯をしてもよれない

 安いから伸びたり寄れたりしそうだったけど問題なっし!

 厚めのTシャツ素材でシワにもなりにくくアイロン不要。

 

カップもフィットしていてこれ一枚で外出もできますぞっ

これは使えますぞっ

f:id:hysori:20160608234258p:plain

もっとカラーバリエーションがあったり

長袖があったりしたらうれしいな♪

という欲まで出ちゃう始末。

 

(大きめサイズだとカップ部分に難ありという意見もある模様)

 

 

買ったときの記事はこちら↓ 

スポンサーリンク