ひっそり

節約と貯蓄、お得なことをゆるく考えるブログかもしれない。

本を9割減らした

家にある本、CD、DVDの9割を『駿河屋』 で売っちゃった!

CDとDVDは3枚ずつ残して全て処分。

 

元々少ないし去年も売ったし

無料で処分してもらおうくらいの意気込みで送ったら・・・

f:id:hysori:20160625184028p:plain

値段つけてもらえた!

3,490円!

f:id:hysori:20160625183641p:plain

予想外でうれっしー。

1円ずつにもならないかと思っていたからな。

 

宅配買取を色々試したやまぐちの感想。

『駿河屋』 は高めに買取ってくれることが多い。

他では扱っていない専門書的なものも高め。

今回駿河屋 にして正解。 

 

 

なんでも買取るとうたっているところもあるそうで。

 

汚部屋脱出がんばろう!

f:id:hysori:20160625185308p:plain