ひっそり

節約と貯蓄、お得なことをゆるく考えるブログかもしれない。

記事ってかぶるよね

記事って今話題のことじゃなくてもなぜかかぶるね。

 

なんかなー

真似したと思われちゃうかもなー

なんかなー

めんどくさいなー

なんかなー

なんかなー!!!!

という記事が積もっております。

 

せっかく書いたのだから、いつか日の目を・・・

と思い置いている一番古い記事は2016/7/21 23:33:51。

今話題になっているので出すのをやめた記事が2016/10/13 15:36:12。

さっさと出せばいいのにね。

そりゃ何カ月も置いていたら、似た内容で面白く上手くまとめられている記事が出てくるよ。

 

 

真似したことは一切ありませんか?と聞かれれば「あります」。

いつの間にか誰かが頻繁に使っていた言葉を、気付かずに使っていて直したこともある。

 

きっと同じこと思っている人居るよね?

 

自分が株を買ったら下がって、売ったら上がるんだ!こんちくしょー!ていうのとちょっと似てる気がする。

誰も気にしていないのかもね。